はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:『大樹のヨーデル』後編『ラージャン・イャンガルルガ』5頭クエストは骨が折れます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『大樹のヨーデル』後編でございます。

 『ラージャン』と『イャンガルルガ』を狩猟していきます。

f:id:hannaki-gms0513:20210113173609j:plain

 集中力が切れそうです。

  5頭クエストなので体力は低くいのでまだ良いのですが、フィールドなので移動が大変・・・。

 そこだけが難点ですね。


【MHW:IB】PS4版:『大樹のヨーデル』後編『ラージャン・イャンガルルガ』

 本当は『イャンガルルガ』から狩猟していこうと思っていたのですが、すぐ『ラージャン』に出会ってしまったので『ラージャン』からの狩猟になります。

 

 問題は色々ありましたが、体力が低いおかげでなんとかなりました。

 

 次は『イャンガルルガ』。

 『ラージャン』狩猟中に縄張り争いがあったのでだいぶ体力低め。

 やりやすかったですね。

 

 とりあえず狩猟できたものの問題点がかなり多かった狩猟になりました。

 

 タイプの違うモンスターと一気に戦うので修行にはもってこいかもしれませんね。

 

 一つの武器で挑むもよし、タイプ別に武器を変えるのもよし。

 

 楽しみが増えました。

 

 まだ5頭クエストはあるので行ってみようと思います。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。