はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:黄色ネームにしよう!『新大陸の狩人達よ』前編

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はMRが500を越えたので、500になったら行こうと思っていた『新大陸の狩人達よ』に行ってきました。

 今回は前編でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210114174521j:plain

 歴戦テオテスカトル・歴戦ナナテスカトリ・歴戦イヴェルカーナ・ネルギガンテの4頭クエストです。

 前編はテオテスカトルとナナテスカトリでございます。

  4頭クエストなので体力は少なめ。

 とはいえ歴戦相手なので気を引き締めて行きます。


【MHW:IB】PS4版:黄色ネームにしよう!『新大陸の狩人達よ』前編

 『火耐性』スキルとナナさん用に『防風』スキルと付けて行きました。

 テオさんはなんとかなりましたがナナさんは苦手だけあり、かなり苦戦しましたね。

 体力が少なめなのが救いでした。

 

 次回は歴戦イヴェルカーナとネルギガンテでございます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。