はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:チャージアックスの練習『ネロミェール』不安たっぷりな操作

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回もチャージアックスの練習でございます。

 お相手は『ネロミェール』。

 操作に不安が残りました。

f:id:hannaki-gms0513:20210509013019j:plain

 歴戦ということもあり苦戦しております。

  どんな相手でも落ち着いて対処できなければダメですね。

 焦って操作間違えるということは落ち着きが足りない証拠・・・。

 治して行かねばなりません。

youtu.be

 一応アルバトリオンに向けてのスキル組みは完成しましたが、まだまだ不安たっぷり。

 もう少し練習したい気持ちが強いですね。

 

 皇金チャアクを持っていないので氷チャアクはベリオロス(特異)のものにしました。

 スロットがないのがたまにキズ。

 とはいえ何とかしていかないとですね。

 

 張り切って行きましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。