はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:15分切りたい『ミラボレアス』17分ですらままならない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はいつも通りの感じで『ミラボレアス』を15分で倒したい。

 をやってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210518174348j:plain

 わたしのPSでは無理ですね・・・。

  バフ乗せと大砲打つまでに2分くらい掛かります。

 残り13分くらいで倒さねばなりません。

youtu.be

 かなり厳しいですね。

 防護壁までに10分以上掛かっているのでかなり難しいです。

 しかもオトモさんを結構狙うのでいつも後ろ向いてしまいます。

 

 これはオトモさんお留守番でお願いするしかなさそうですね。

 

 最初の大砲をやめても大砲、爆弾でだいたい5000近くのダメージ量。

 これを自分で稼ぐ・・・・かなり難しいですね。

 

 何か手を打たねばなりません。

 

 色々試してきます。

 

 とりあえず今は17分切る方向でがんばってみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。