はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:17分を切りたい『ミラボレアス』ハードル下げてもやっぱり無理

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 どうしても『ミラボレアス』を15分以内で倒したい。

 やってはいますがなかなか難しい・・・。

 っということで17分を切りたいとハードルを下げてみました。

f:id:hannaki-gms0513:20210519130608j:plain

 やっぱり無理でした。

  色んなTAさんの動画を見てきましたが、さすがに同じことはできません。

 PS的に・・・・。

 

 っということでいつも通りでやって15分を切りたい。

 その前に17分を安定して切れるようにというのが直近の目標でございます。

youtu.be

 前回はオトモさんを連れて行きましたが、今回はお留守番していただきました。

 

 常にこちらにターゲットされるので攻撃はしやすいのですが、被弾したときには絶望しかありません。

 

 最初の目標は被弾しないことを念頭にやっていきますかね。

 

 冷静さが問われます。

 

 17分切るのも大事ですが、とりあえず被弾を少なくすることから始めて行きましょう。

 

 しばらくこの『15分ミラさんチャレンジ』は続きそうです。

 

 なるべく早く達成できるようがんばります。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。