はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:素材集め『オオナズチ』消えたときの攻撃は脅威でしかない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は素材集めで『オオナズチ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210531111522j:plain

 消えてからの攻撃はわたしには躱せません。

  っということで足を止めての攻撃を避け、ひたすら動き回る戦法に変えました。

 チクチク行きますよぉ。

youtu.be

 とにかく行動が読めません。

 まぁほとんど行ってないですからしょうがないんですが・・・・。

 

 動き回る戦法がハマったのか被弾は少し減りました。

 が、

 攻撃のタイミングも減りました。与ダメも減りました。

 

 時間だけが過ぎていく・・・。

 

 シッポと角を破壊したらゴリ押し開始。

 

 操竜のおかげもありなんとか討伐。

 

 しかし目的の「玉」は出ませんでした。

 

 そもそも確率低いみたいなので相当回さないとダメみたいですね。

 

 慣れるためにも回してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。