はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:疾風怒涛の大舞台『カガチ・ナルガ・ティガ3頭クエスト』最初に出てくるのは2頭

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は3頭クエの『疾風怒涛の大舞台』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210601121936j:plain

 3頭クエですが、最初は2頭でした。

  同時に3頭出てくるわけではなかったので一安心・・・・だったはずなのですが、かなりのカオスでした。

youtu.be

 1頭ずつの体力は少なめですが、強さは変わらず。

 乱戦に次ぐ乱戦でてんやわんやです。

 

 ナルガさんを先に討伐しましたがすぐティガさん現れ、またカオス。

 

 操竜などで体力を削ってやっとこさクリアした感じがあります。

 

 もう少し立ち回り考えないと回復薬と時間ばかりが減っていきます。

 

 とにかく色んなモンスターを回してコツ掴んでいきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。