はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:ちょっと息抜きに『危険度1の歴戦3頭狩猟』クエスト行ってきました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 最近歴戦古龍やら歴戦王対策やらでちょっと息が詰まりました。

 

 っということで、「危険度1の歴戦3頭」クエスト行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200422172628j:plain

  危険度1とは言っても、ラドバルキンだけ危険度1なんですね。

 ついでがバゼルギウスとオドガロンって・・・。

 3頭狩猟クエなんで、1個体の体力は低いですからね、全部討伐することにしました。


【MHW】Steam版:息抜きに危険度1『歴戦3頭クエスト』【片手剣】ゆっくり実況

 結構ナメプしました。なので結構ボコボコにされてます。

 何も気にせずゴリ押しだけで押し切るスタイル。久々です。ちょっと気持ち良かったですね。

 

 たまの息抜きは重要です。気分がスッキリします。

 さぁ歴戦王行きましょう。テオが待ってます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。