はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:風圧対策は必要『クシャルダオラ』その前にウデを上げないと

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はナズチ防具を2カ所装備して風圧だ無効にし、『クシャルダオラ』に行ってきました。

 

 今回のを含めて2回しか行っておりません。

f:id:hannaki-gms0513:20210603110814j:plain

 ワールドとは動きが違うので結構戸惑いますね。

  ガードを切って、回避にしております。

 あまりバックナックル使わないことが多いので思い切って切りました。

youtu.be

 龍風圧は防げません。

 なので思いっきり煽られたところにブレス来ると何もできません。

 

 喰らわないように回り込みながらって感じでやっております。

 が、普通に被弾してます。

 

 昇龍撃をもっと正確に当てていきたいですね。

 

 色んなモンスターに対応していけるよう乱発してきます。

 

 とりあえず出して行かないと操作覚えられないもので・・・。

 

 張り切って行きましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。