はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:チャージアックスで『ミラボレアス』頭部完全破壊を目指す

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はチャージアックスで『ミラボレアス』の頭部完全破壊を目指して行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210613124424j:plain

 結局自力ではできず、兵器頼りになってしまいました。

  とはいえ、完全破壊できたので良しとしましょう。

youtu.be

 とにかく頭狙いたくてやっておりました。

 

 もちろん当たらないので時間だけが過ぎていく・・・・。

 

 縦振りの時に少しで傾くんですよね。

 なので空振りが多いです。

 

 この辺を確実に当てれるようになればもう少しストレスなくやれるんでしょうね。

 

 もっと練習が必要なようです。

 がんばってきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。