はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:狩猟笛で『ミラボレアス』慣れない武器は難しいのは当然

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は狩猟笛で『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210606105613j:plain

 頭部完全破壊は諦めました。

  時間的に部位破壊を諦めて正解でした。

 すでに残り5分を切っていたのとドクロマークも出ていたので撃龍槍チャンスかも?っという浅い考えで行動に移しました。

youtu.be

 討伐できたとは言え、やっぱり完全破壊はしたもの。

 もっと練習してしっかり完全破壊していきたい所存でございます。

 

 自分強化のタイミングがいまだに掴めていません。

 

 この辺の練習をしてからまた挑戦しようかと思っております。

 

 がんばっていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。