はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ハイメタさんが行く『ミラボレアス』兵器なしで倒すことはできません

 どうも「ハイメタ」です。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はフルハイメタで『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210614122117j:plain

 一瞬の油断が命取りとはこのことですね。

  どうせなら武器も・・・と思ったのですが、なかなかその辺は難しいということでヴァルハザク大剣にしました。

 切れ味もありますし、龍属性ですし・・・。

 っという理由です。

youtu.be

 見切りは7付けました。さらに超会心も。

 回避性能は護石で。重撃は1付けております。

 

 まぁ結果としてはスキルうんぬんより兵器の強さに圧倒。

 

 部位破壊もダメージ量も兵器があればなんでもできる!

 っというくらい兵器頼りです。

 

 おそらくですが兵器がない他のクエストではハイメタさんは通用しないでしょう。

 

 それくらい兵器が重要ということです。

 

 まぁ裸でとかだとスキルもないですし火力もないですし兵器があっても無理でしょうね。わたしには・・・・。

 

 他のフル○○も試してみましょう。

 

 兵器の強さ、重要さを知ることができますね。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。