はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:素人ガンランスが行く『バゼルギウス』早く操作に慣れたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は素人ガンランスで『バゼルギウス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210620182619j:plain

 操作もタイミングも不安定です。

  とにかく距離感が掴めない。

 攻撃のタイミングも掴めない。

 何もかもコツが掴めない。

 そんな状況が続いております。

youtu.be

 はい。ただの練習不足ですね。

 

 トレーニングルームではそれなりに動けるのですが、ここがわたしのブルペンエース的なところですね。

 

 本番にとにかく弱い。

 

 いざ勝負となるとやりたいことの1割もできない。

 

 うーん・・・・。

 

 猛練習が必要ですね。

 

 とにかく回す!ひたすら回す!色んな敵に挑む!

 これに限る!

 

 どんどんやっていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。