はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:素人ガンランスが行く『ディノバルド』全てディアブロスのおかげ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はガンランスで『ディノバルド』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210621184838j:plain

 正直何もできていません。

  相変わらずグダグダな感じでやっております。

 このままこんな感じでいってしまうのでしょうか・・・・・

 不安しかありません。

youtu.be

 距離感も何したいかもわかっておりません。

 ただ我武者羅に殴っているだけです。

 

 もうちょっと立ち回り考えないと何も見せ場なく時だけが過ぎていきます。

 

 なにをしたらこう、とかこうしたらなに、とか身体に染みつくまで頑張らないと覚えなさそうです。

 

 ひたすら足掻きましょう。

 

 できるまでがんばりましょう。

 

 もうそれしかありませんね。

 

 色々参考にしながら自分のスタイルを見つけて行きましょう。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。