はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:へたれガンランスが行く『プケプケ』優しいところからやり直し

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回もヘタレなガンランス使いでがんばります。

 お相手は『プケプケ』。

 優しいお相手から楽しむことを覚えていこうかと思っております。

f:id:hannaki-gms0513:20210622201441j:plain

 扱いに慣れていない時は順序良くいかないとダメですね。

  心が折れかけました。

 やってて地味になってました。

 ガード突きでチクチクもいいのですが、やっぱりド派手にやってみたい。

 っというわけで優しいところから徐々に上げていくことにしました。

youtu.be

 とりあえず杭砲を撃ってフルバーストを楽しもうと思いがんばっております。

 

 操作に慣れてきたら他のことも取り入れて行きましょう。

 

 今のところ攻め方もわからなければ距離感もわからないので『プケプケ』くらいのモンスターから出直しです。

 

 いきなり階段を10個くらい飛ばしても何もできないので1段1段ゆっくりとじっくりと上がっていきます。

 

 次回もこんな感じになるでしょう。

 

 マイペースにがんばります。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。