はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:双剣始めました。『リオレイア』実戦練習

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 双剣始めました。

 っということで練習に『リオレイア』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210806171837j:plain

 鉄蟲糸技を忘れておりました。

  とりあえず練習なので操作の確認と気持ちよさを体感してきました。

youtu.be

 鉄蟲糸技を忘れていたので次回に持ち越しです。

 他のモンスターで確認してきます。

 

 入れ替え技も空中乱舞できるように替えております。

 

 モンスターごとに入れ替える必要があるかもしれませんね。

 

 色々試してみて決めていこうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。