はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:太刀で行く『歴戦王ネロミェール』タイミングが合わない悲しさ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『歴戦王ネロミェール』。

 太刀で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210805174423j:plain

 やり慣れていないせいかタイミングがズレズレでした。

  なんでもかんでも兜割り。

 そんな感じでやろうと思いましたが、出してもスカっと空振りだらけです。

youtu.be

 見切り斬りもタイミングが合わずモロ被弾。

 大回転斬りもスカっと空を切る。

 ボワボワが助けてくれたのに決めどころで空を切る。

 

 なかなかウデがないところが露呈した結果となりました。

 

 それでも随所で兜割りも決めれましたし、フィニッシュも兜割りでいけたので気持ちは満足です。

 

 タイミングがズレズレなのは行きなれていないこと。

 

 1回行かなくなるとタイミングから何からすべて忘れますね。

 

 定期的に回しましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。