はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:初心忘るべからず『ジンオウガ』装衣着ても着なくてもグダグダ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 初心に返って装衣なしで『ジンオウガ』行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210807165725j:plain

 着ても着てなくてもグダグダでした。

  最初の頃は装衣を着ないで遊んでましたね。

 着だしたらなくてはならないものになっております。

 

youtu.be

 せっかく太刀なので見切って見切ってやってやろうくらいに思ってましたが、現実はそんなに甘くない。

 

 見切れないわ躱せないわで散々な結果でございます。

 

 シャキンシャキン決めてみたいものですねぇ。

 

 精進せねば!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。