はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】グダグダハンマーが行く『ジンオウガ』練習中

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 ハンマー練習中でございます。

 タイプの違うモンスターで練習したいので今回は『ジンオウガ』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20211113233846j:plain

 かなりグダりました。

 大きい身体の割に小さな頭・・・。

 狙いにくいですねぇ。

 

 それでも練習していきます。

youtu.be

 得意技のようなものを会得したいのでわたしは翔蟲でグルグル回るヤツを推してます。

 

 これが決まると気持ちよかったものでして・・・。

 

 キメ技としてもアクションとしてもかなり派手に思えたのでこれをマスターしていこうかと思っております。

 

 そのためにもひたすら練習ですね。

 

 当て方や頭の位置なんかも覚えていきたいですね。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。