はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】はんなき成長記『アルバトリオン』大剣編

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 はんなき成長記でございます。

 

 お相手は『アルバトリオン』。

 大剣で挑みます。

f:id:hannaki-gms0513:20211112163247j:plain

 大剣での平均討伐時間は17~19分です。

 今回の目標は15分で討伐です。

youtu.be

 出だしの壁ドンは失敗したので少し自信喪失しておりました。

 それでも溜め攻撃を中心に当てていきます。

 

 順調に属性ダウンを奪いながらなんとか討伐できました。

 

 時間は13分59秒。

 

 もう少しで14分でした。

 

 ギリギリでしたが、次は13分を切れるようにやっていかないとですね。

 

 まだまだ被弾率が高いのでそこを何とかしていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。