はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】ハンマー練習『リオレウス』空から叩き落したいけどできません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 ハンマー練習でございます。

 

 お相手は『リオレウス』。

f:id:hannaki-gms0513:20211226225723j:plain

 撃墜したい気分でした。

 水面打ちでブレスを打消し、空飛んだら叩き落す・・・。

 

 そんな理想を掲げて挑みました。

youtu.be

 なかなかどころかめちゃくちゃ難しいですね。

 

 感覚でこれくらいで次落ちるのでは?みたいな感じでやっておりましたが、勘は全く働きませんでしたね。

 

 それでも1回は落とせたので良しとしましょう。

 

 もう少し感覚を研ぎ澄まして感を働かせましょう。

 

 そのために練習は欠かせません。

 

 じっくり遊んで行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。