はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】大剣の練習『リオレウス』追いつくのが大変

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 大剣の練習でございます。

 お相手は『リオレウス』。

f:id:hannaki-gms0513:20220319212138j:plain

 あっち行ったりこっち行ったり空飛んだりで追いかけっこ状態でした。

 行動範囲が空にまで及ぶのでなかなか大変です。

youtu.be

 それでもなんとかしがみ付いて行こうと必死でございます。

 

 なので抜刀斬りから溜め、タックルでタイミング合わせというような感じにしてみました。

 

 納刀で強化してから走って行って抜刀斬りして溜めして・・・・。

 かなり大変でした。

 

 とはいえなんとなくタックルでのタイミング合わせがわかってきたようないないようなところですが、攻撃は当たるようになってきましたね。

 

 この調子でやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。