はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】久々の『ネルギガンテ』たまには大剣で

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンタワールドアイスボーンでございます。

 

 大霊脈玉が欲しかったのと久々だったんで『ネルギガンテ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20220330232435j:plain

 久々に大剣でございます。

 ライズの大剣を少しばかりやってたせいか、操作がライズみたいになってます。

youtu.be

 タックルはあまりやらなかったのですが、今回は結構使いました。

 

 タックルって便利ですねぇ。

 

 今更ながらその便利さに感心してしまいました。

 

 アイスボーンでも多用していこうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。