はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:片手剣で『ネルガンテ』久々片手でございます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は片手剣で『ネルギガンテ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210608103616j:plain

 久々過ぎて片手剣の操作自体怪しくなっております。

  片手剣は最初にメインにした武器・・・・ではないですが、片手剣が一番使っている武器「でした」。

 

 その後大剣に夢中になり、今ではメインでございます。

youtu.be

 とはいえ好きな武器であることには変わりなく、頻繁に使ってはいたのですが、ネルギガンテには久々になってしまいました。

 

 ライズでは今現在片手剣がメインでございます。

 最初は大剣だったんですけどね・・・。

 

 しっかりモンスターの特徴を見極めたらまた大剣もやっていこうかと思っております。ライズですが。

 

 アイスボーンでは近接武器でミラボレアスが今のところ目標でございます。

 あと残すはガンランススラッシュアックス

 

 苦手過ぎて泣ける武器が残ってますね。

 

 まずはスラッシュアックスからやっていきますかね。

 

 練習してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。