はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】太刀の立ち回りを考える『ヌシディアブロス』惨敗しました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 太刀の立ち回りを研究中でございます。

 

 今回のお相手は『ヌシディアブロス』。

 見事に散りました。

 色々覚えた技をふんだんに使って意気込んでおりました。

youtu.be

 そっちに意識が向き過ぎて立ち回りが疎かになってます。

 

 同じ攻撃で2乙し、最後は蟲で回避する方向を間違え3乙。

 惨敗でございます。

 

 良い感じなところもあったのでその辺は次に繋げるとして、あとは立ち回りと被弾を少なくすることが大事ですね。

 

 どうしても回復やら納刀やらでやられてる感ありました。

 

 その辺を修正してまたリベンジ行きたいと思います。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。