はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】素材集め『バゼルギウス』爆弾に囲まれて困ってしまう

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 素材集めに行ってきました。

 お相手は『バゼルギウス』。

 避けても避けても爆弾がありますねぇ。

 ハンターノートを確認したら???のモノがありました。

 ソレ狙いでございます。

youtu.be

 周囲を爆弾に囲まれ、逃げても逃げても爆弾がある・・・。

 そんな状況でございました。

 

 見切った後などのスーパーアーマー状態の時によく乙っているのでかなりトラウマになっております。

 

 どうやって躱していくか研究しないといけませんね。

 

 結局、???はGETできませんでした。

 

 また行くチャンスができたってことですね!

 どんどん回して行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。