はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】操虫棍の練習『テオテスカトル』集中しすぎて実況が疎かになる

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 操虫棍の練習でございます。

 お相手は『テオテスカトル』。

 粉塵、空中、地上で攻めることを意識したかったのです。

 なかなかうまくいかない操虫棍

 我武者羅にやっております。

youtu.be

 しかしやることが多すぎたのか全て中途半端になってしまいました。

 さらに実況まで疎かになるという散々なことになっております。

 

 最近擬音が多く、実況になっておりませんなぁ。

 

 まぁ楽しくやれてれば良いかなとも思っておりますけどね。

 

 自分自身の不器用さに嫌気がさしているところでありますが、地味にがんばっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。