はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】悲しい落下と『LV197バゼルギウス』悔しい一乙

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 操虫棍の装備スキルを更新しました。

 試し斬りに『LV197バゼルギウス』にいってきました。

 散々な目に遭ってます。

 吹っ飛ばされて崖から転落、そして一乙。

 悔しいですねぇ。

youtu.be

 装備スキルを更新して、超会心、見切り等いい感じで火力UPできました。

 

 やってて爽快です。

 

 最近めっきり操虫棍やっていなかったので操作に手間取っておりますがわたしの場合こんなもんです。

 

 どんなに強いスキルを持っていても活かせなかったら意味がない。

 精進します。

 

 近接武器だけは全部マスターしてみたいものです。

 

 遠距離ですか?エイムがクソなのでやる予定なしです。

 悪しからず・・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。