はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】LV101『ダイミョウザザミ』双剣で

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 いよいよLV101以上の傀異モンスターでございます。

 お相手は『ダイミョウザザミ』。

 双剣で行ってきました。

 最近傀異クエストは双剣か太刀でしか行ってないですね。

youtu.be

 ダメージがハンパないので無敵になれる技がないと不安で仕方ありません。

 

 まだダイミョウザザミはなんとかなってますね。

 これ以上のモンスターだと正直自信ないですねぇ。

 

 まだ動きの把握ができていないので練習を重ねてから挑んでいこうかと思っております。

 

 新しい素材も手に入って装飾品の種類も増えました。

 

 どんどんやっていかないといけないですね。

 

 追加された傀異モンスターもいますのでどんどんやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。