はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】久しぶりに『LV94リオレイア』太刀る

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 久しぶりに太刀を握りました。

 お相手は『LV94リオレイア』。

 久しぶりの感触に少し興奮しております。

 とはいえかなり久しぶりな太刀。

 タイミングも操作も不安ばかりでございます。

youtu.be

 少しばかりの火力UPスキルを入れてやってみました。

 威合の3段目攻撃のダメージが良い感じでしたね。

 

 ただタイミングやら操作やらがかなりグダグダ。

 弾には触れていかないとすぐ忘れますね。

 

 良い感じだったのでまた触れていこうかと思っております。

 

 他の武器種もやっていかなければ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。