はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】大剣に触れてみる『リオレイア』練習開始

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 大剣を始めてみました。

 練習に『リオレイア』に行ってきました。

 練習開始でございます。

 MRになってからほとんど触れていないので入れ替え技はやり方も名前もわかっておりません。

youtu.be

 とりあえず必要なスキルだけ詰め込んで練習でございます。

 

 入れ替え技は始めは流斬り?みたいなやつを選びましたが、やりにくかったので溜め斬りに変えました。

 

 威糸可勢?で攻撃を受け流して真溜め斬りができるものをやってみましたが、かなり難しいですね。

 

 狙いどころ考えないとダメですね。

 

 まだまだ練習が必要です。

 

 傀異化モンスターはまだ先ですねぇ。

 

 がんばっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。