はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】使い方わからないけど『LV99リオレイア』ハンマー楽しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 前回の装備でスキルを少しイジってハンマー装備にしてみました。

 

 試し叩きに『LV99リオレイア』に行ってきました。

 良いダメージ出ております。

 見切りを攻撃にしただけな感じですね。

 それでも十分に火力を発揮しておりました。

youtu.be

 問題点は使い方がわかっていない事。

 どの入れ替え技にしたらいいかがわからなかったのでやったことのないものを入れてやってみました。

 

 モンスターごとに変えていかないとダメな気もしますが・・・。

 おいおい考えていきましょう。

 

 思った以上のダメージが出てたので満足ではあります。

 

 もう少しイジれそうな気もします。

 KO術とかも入れてやってみたいですね。

 

 傀異錬成をしながら良い感じにしていこうかとも思っております。

 

 素材集めしてきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。