はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】何もできず『シャガルマガラ』情けない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 スラッシュアックスの練習でございます。

 お相手は『シャガルマガラ』。

 盟友と一緒に行ってきました。

 アップデート後から普通のクエストに盟友を連れて行けるようになりました。

youtu.be

 ソロで行こうかと思っていたのですが、急に怖じ気付き、盟友を連れて行ってます。

 

 連れて行って良かった・・・。

 素の感想です。

 

 結局何もできず盟友頼り。

 

 回復も盟友に任せっきりでした。

 

 カウンター当てようにもタイミングわからず、空振りが多いです。

 

 たまに当たるっという感じでした。

 

 ほとんど行っていないお相手なのでパターンがよくわかっていませんでしたね。

 

 はい。言い訳でございます。

 

 どんどん回してコツ掴んでいきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。