はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】色んな武器種で合気を試す『LV162リオレウス』スラッシュアックスで

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 色んな武器種で合気を試したい。

 今回はスラッシュアックスで行ってきました。

 お相手は『LV162リオレウス』。

 合気よりも充填カウンターのほうが問題でした。

 少しサボり気味だったスラッシュアックス

 そのツケが回ってきたようです。

youtu.be

 タイミングと方向が悪いようでうまく合わせられませんでした。

 

 一からまた修行のやり直しです。

 

 今回は回避性能LV5にして回避も楽だったので何とかなってるところもありましたが、かなりピンチが続いておりました。

 

 オトモさんの回復なかったら簡単にやられてましたね。

 

 合気の練習も含めどんどんやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。