はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】結局回避で『テオテスカトル』生き延びる

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 ランスの練習でございます。

 お相手は『テオテスカトル』。

 連続攻撃をしっかりガードしていく所存でございました。

 コツン攻撃に悩まされながら必死に食らいついていきます。

youtu.be

 しかし結局やられる始末。

 2度ほどノヴァを回避できたのはオトモさんのおかげであります。

 

 自分の力では難しいですねぇ。

 

 最後の最後はヤケになりまして回復せずに回避で躱してやろうと思いやり過ごしてました。

 

 乙ってもいいくらいの気持ちでやってましたが、それが逆に力が抜けて良い感じに躱すことができております。

 

 動画内で回避性能LV3とか言っておりますが、実際には煽衛LV3のおかげでございます。

 

 自分のスキルくらい把握しとかないとですね。

 申し訳ございません。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。