はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】少しずつ火力を上げて『LV87ディアブロス』他の武器種でも使えそう?

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 少しずつですが火力を上げております。

 今回は試し斬りで『LV87ディアブロス』に行ってきました。

 見切りやら攻撃やらを上げてきました。

 匠、回避性能大好き~なわたしですが、火力も上げてみたいと思っております。

youtu.be

 今の段階でできる限りの火力を積んでみました。

 ただ回避性能だけは外せなかったですねぇ。

 

 今回の装備スキルはこんな感じ。

 手数で勝負しようと攻撃より見切り上げてます。

 他にも付けたかったスキルはあるのですが、欲張ると全部中途半端になってしまったのでやめました。

 

 この装備、スキルを入れ替えれば他の武器種でも十分使えますね。

 

 見切りを攻撃に変えたらハンマーいけそうです。

 

 次回はちょっとハンマーやってみますかね。

 

 まだまだイジれそうです。

 研究してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。