はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】パリィも大事『LV220ディアブロス』回避も大事

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 パリィの練習でございます。

 お相手は『LV220ディアブロス』。

 比較的なじみの深いモンスターで練習しております。

 行動パターンがある程度わかっている相手ならなんとかなるだろう。

 そんな気持ちでやっております。

youtu.be

 武器種が違えばタイミングも変わる。

 なかなか難しいですね。

 

 回避はできてもパリィができない。

 パリィにこだわり過ぎて他の操作が疎かになる。

 

 まぁ慣れるまでは仕方ないですね。

 しっかり練習していきましょう。

 

 動画編集ソフトをプレミアエレメンツからプロに変えました。

 慣れない操作で四苦八苦しております。

 

 フォトショップもプロに変えましたがまだ使ってません。

 

 何事も慣れが重要ですね。

 こちらもしっかり学んでいきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。