はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD:IB』PS5買いました『滅日 テオテスカトル』記念に行ってきました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 PS5買いました。悩みましたが買いました。正確に言うと買えました。

 

 記念に『滅日 テオテスカトル』に行ってきました。

 キレイなのもそうですが動きが滑らかなことに驚いております。

 フレームレートがいくつなのかよくわかっておりませんが、編集ソフトでスローにした時に飛び飛びだったものがスムーズだったので相当かと思われます。

youtu.be

 とは言え久々なアイスボーン。

 操作忘れております。

 

 しかもHUD切ってやってたのでハラハラドキドキ。

 しかしまぁ装備スキルは整ってたので問題はなさそうです。

 回復カスタム万歳。

 

 アイスボーン以外やる事がないのでしばらくはアイスボーンを楽しんでいく予定でございます。

 

 サンブレイクはいつも通りやっていきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。