はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】ランス始めました『リオレイア』デュエルヴァインでばい~ん

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 ランス始めました。

 練習に『リオレイア』に行ってきました。

 蟲技「デュエルヴァイン」で遊んでいきます。

 ジャストガードの練習もしたいところでございます。

 成功してからの追撃がとても強いので多用したいところです。

youtu.be

 装備スキルはこんな感じです。

 そんなに蟲技使わないかもしれないですが頭をリバルクシャにして風纏LV1だけ積んでます。

 それだけでも快適です。翔蟲使いLV3も付いてますからね色々活用できそうです。

 

 煽衛LV3でガード性能を補っております。

 今は少し変えてガード性能LV5になってますが、かなり快適でございます。

 ガード強化がないと防げない攻撃もあるので優先して付けてます。

 

 問題は切れ味ですね。

 手数が多いのですぐ切れ味落ちます。

 

 錬成で業物とか匠とか付いてくれたら助かるんですけどね。

 

 欲張らずにいきましょう。

 

 まだまだ操作に慣れていないのでどんどん練習していきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。