はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】ひたすら攻撃『LV220ラージャン』気持ちよくなってきました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 太刀でひたすら攻撃シーンだけを集めてみました。

 お相手は『LV220ラージャン』。

 ラージャンの攻撃は痛いですが、ラージャンへの攻撃で気持ちよくなっているので気にしておりません。

 攻撃シーンだけを集めてみたらどうなのかを試してみました。

youtu.be

 他にも通常攻撃とかしてますが、その辺はカット。

 居合抜刀などのシーン中心に集めております。

 

 見ててスカッとできました。

 

 たまにはストレス発散も必要ですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。