はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】双剣の装備スキルを見直してみました『タマミツネ希少種』盟友を連れて試し斬り

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 双剣の装備スキルを更新しました。

 試し斬りに盟友を連れて『タマミツネ希少種』に行ってきました。

 とても苦手なお相手でございます。

 あまり行っていないタマミツネ希少種。

 氷属性が結構効くので試し斬りへ。

youtu.be

 素材が欲しかったりします。

 天鱗が・・・。

 

 まぁ出ないんですけどね。

 

 装備スキルはこんな感じでございます。

 回避、匠ダイスキーなわたしとしてはちょっと物足りないのですが、属性ダメージUP的なものをふんだんに入れてみました。

 

 錬成でもう少し盛れそうな気もします。

 

 少し粘ってみますかね。

 

 また更新できたら報告させていただきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。