はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】久々のランス『LV220マガイマガド(怨嗟)』あたふたする操作

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 久々にランスを担いでみました。

 お相手は『LV220マガイマガド(怨嗟)』。

 あまりにも久々過ぎました。

 余計な操作が目立ちます。

youtu.be

 素材がかなり枯渇しております。

 なかなか全部の武器を錬成できておりません。

 

 今回担いで行った水ランスも錬成しておりませんでした。

 

 素材集めが終わらない感じです。

 

 その他にも防具の錬成もしなければいけないので琥珀が減ってきております。

 

 しばらく今持ってる装備でやりくりしていくしかないですね。

 

 素材集めがんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。