はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】狂化の練習『LV267ディアブロス』弓編※盟友連れて行ってます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 狂化の練習でございます。

 お相手は『LV267ディアブロス』。

 使用回数100回未満なわたしですが貫通弓で行ってきました。

 弓用の護石集めが大変です。

 なかなか揃いません。

youtu.be

 弓などのガンナーはとても苦手でございます。

 なのでずっと避けておりました。

 

 やってて気づいたのは相変わらずエイムがヒドイと言う事。

 

 まるっきり当たらないことが多いですねぇ。

 

 体力管理は盟友に任せてます。

 なのでソロになるとこう上手くいくことはないでしょう。

 

 ビンに関しては装填することを忘れることが多いので意識してやっておりました。

 

 まぁ強撃ビンくらいしか使ってないんですけどね。

 

 まだまだ未熟者。どんどん練習していきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。