はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】貫通弓で『イベント ジンオウガ』10分切りを目指す

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 貫通弓で『イベントクエスト ジンオウガ』を10分以内で討伐したい。

 そんな企画でございます。

youtu.be

 できるだけ火力を上げてみましたが、結局のところは個体次第という気がしますね。

 

 ギリギリで10分は切れましたがもう少し何とかなりそうな気がします。

 

 今回の装備スキルはこんな感じ。

 攻撃スキルを入れてみました。

 

 属性が通らないところでも火力を出してみたかったのですが、実際のところよくわかりませんでした。

 

 弱点特攻属性、属性会心を入れていないのでこの辺入れられたらかなり火力変わりそうです。

 

 錬金、錬成を頑張って付けてみたいものです。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。