はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】狂化を採用した『LV300シャガルマガラ』ランス装備と試し斬り

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 狂化を使ったランス装備を組んでみました。

 試し斬りに『LV300シャガルマガラ』に行ってきました。

youtu.be

 属性ダメージは良い感じでした。

 翼脚には属性が通るようで白いダメージでもいい数字出てます。

 物理ダメージが伸びなかった気もしますがまぁいつも通りだったのでしょう。

 

 狂化だとコツン攻撃も脅威です。

 すぐ疾替えしてリセットしましょう。

 

 タイミングも大事です。

 業鎧のおかげで入れ替え朱にしていると防御が低くなってるのでサクッとやられます。

 

 まだまだ練習が必要なのでまたほかのモンスターに挑んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。