はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】ちょっと息抜き『キュラララ 原初メル・ゼナ』になりませんでした

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 ちょっと息抜きに『キュラララ 原初メル・ゼナ』に行ってきました。

youtu.be

 息抜きになりませんでした。

 手汗が凄く、終盤に向けてどんどんグダグダになっていきました。

 

 集中力切れましたね。

 

 正直参りました。

 

 もう少し慣れてから行ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。