はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】調合分まで持っていけば『LV300紅蓮バゼルギウス』安心です

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 ヘビィボウガンの練習でございます。

 お相手は『紅蓮バゼルギウス』。

youtu.be

 前回のヘビィボウガンでは火薬粉の調合分を持っていきませんでした。

 なので弾切れを起こしLV2貫通弾で討伐するという感じでした。

 

 今回は火薬粉LV3の調合分を持っていったので安心してLV3貫通弾を撃っていきます。

 

 なんとか弾切れ起こさずにクリアできました。

 

 とはいえまだ回避、エイムはヒドイ状況なのでしっかり練習していかないとですね。

 

 他の弾も使ってみたいのでしっかり修練所で試してから実戦に移ろうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。