はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:オトモさんとはんなき『その2』~温かさを求めて~

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 『オトモはん』第2話でございます。

 

 前回、レイギエナで涼しむはずがすっかり身体が冷え切ってしまった2人。

 予定通りに「ウラガンキン」行くようです。

f:id:hannaki-gms0513:20200416173252j:plain

  


【MHW】Steam版:オトモさんとはんなき”その2”~あったまりたい~【ゆっくり実況】

 はい。っということで「第2話」作ってみました。

 

 できるだけ1話完結を目指しておりますが、なかなか難しいですね。

 なんたって「台本」作ってあるわけではないもんで・・。

 

 その場の思い付きで作るとこんな感じのグダグダ感満載になりますね。

 作りながら鍛えて行こうと思っております。

 

 やっぱり編集能力上げて行きたいですね。台本作りも。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。