はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#47「オトモさんとはんなき」その1『涼しい所を探して』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「オトモさんとはんなき」略して『オトモはん』。始めました。

 

 今回は「新大陸の涼しい場所」でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200414173853j:plain

  


【MHW】Steam版:『新大陸の涼しい場所って?』オトモさんとはんなき「その1」【ゆっくり実況】

 新大陸にはほとんどない「涼しい場所」。

 その場所はあるのか?そんな敵はいるのか?いますね。

 

 好奇心と探求心がものをいう。

 

 ・・・

 

 実際はただの「思い付き」で作ってます。

 

 動画編集がもっとうまくなりたいもんです。

 ちなみにBGMは5分くらいで作った即席ものです。ご了承ください。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。