はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:カラーリング「虹」を求めて上位クエスト『新大陸の白き風』やっとカラーリングできました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 サークル仲間様のおかげで下位・上位フリークエストが終わりました。

 っということでカラーリング「虹」を求めて『新大陸の白き風』に早速行ってきました。

 

 MR装備なのでサクっと終わらせました。

 

f:id:hannaki-gms0513:20201119105211j:plain

デフォルトカラー

 カラーリングを虹にしても微妙な感じはありますが、楽しみ方は色々・・・・

 あとで模索するとしましょう。

  クエスト自体はレイギエナ・オドガロン・ディアブロスリオレウスの4頭討伐。

 特殊闘技場でございます。


【MHW:IB】PS4版:防具カラーリング『虹』を求めて上位★9クエスト『新大陸の白き風』オトモさんの衣装も変更できます

 1体ずつ出るのでそこまで苦労することはないと思います。

 ただ上位装備だったら結構苦戦するかもしれませんね。

 

 防具、重ね着だけでなく、オトモさん衣装も虹色に変更できます。

 一緒にジワジワと変わる虹色を楽しめますね!

 

 色々遊んでみたいと思います。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。